柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan
2013年11月

2013/11/04

北九州市制50周年記念事業

若松市民会館にて
 
 
北九州市制50周年記念事業
 
 
「北九州未来の架け橋フォーラム」
 
 
北九州市の未来を語るトークライブを
 
 
RKB毎日放送アナウンサーの田畑竜介さんを司会に
 
 
マラソンの有森裕子さん
 
 
ギラヴァンツ北九州の藤吉さんと
 
 
3人でトークライブを、未来の北九州をどうしていくといいか語ってきました
 
 
やっぱり僕らはアスリートなので、スポーツを通して 活気ある街にどうしていったらいいのか、どうすべきかを
 
 
いろんな お堅い話の中に楽しい話を交えながら司会者と4人で話をしました
 
 
将来をどうしたらいいか、スポーツで何か出来ないかとか
 
 
そんな話を 市民の方を交えて話をするのもいいもんだなと
 
 
みんなで未来を考えるみたいで
 
 
僕もいつものトークイベントと違った
 
 
話が出来て 僕にとっても すごくためになった
 
 
フォーラムになったとおもいます
 
 
いい勉強をさせていただきました