柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan
2014年1月

2014/01/11

いちかばちか

清川にある行きつけの骨付きカルビのお店
 
いちかばちかに新年会やってきました
 
カトジュン、ビーグルクルーYASSくん、井形のみっちゃん、マーケの山内さん、栗本くんと
 
 
6人で 骨付きカルビ 腹一杯食べてきましたよ
 
 
美味しいから バクバク入っていく
 
 
今年も一年 始まったなと
 
 
たくさんいろんなことが出来たらいいな
 
 
今年も一年 頑張りましょう
 
 
 

2014/01/05

九州共立大学プロ野球後援会のパーティーにいって

九州共立大学プロ野球後援会パーティーにOBとして参加してきました
 
高橋秀が お礼の挨拶をみんなにしました
 
 
今度 ドラフト1位で カープ入団する
 
 
大瀬良投手も 抱負をみなさんに言ってました
 
 
秀は第二の人生、大瀬良はプロへの人生、お互い頑張っていってほしい
 
 
 
午前中は九州共立大学野球場で
 
 
チーム、8チームの子ども逹に野球教室をしてきました
 
いい選手もたくさん居て
 
 
将来は 九州共立大学に入ってほしいね
 
 
九州共立大学からプロ野球選手へ
 
 
夢を掴みに来てほしいね
 
 

2014/01/02

お正月

みなさん、明けましておめでとうございます
 
今年もよろしくお願いします〓〓
 
 
今年一年も いろんなことをしていきたいなーと思っています
 
 
また 変化のある一年になりそうな気がするな
 
 
今年で 40になる私ですが
 
みなさん今年もよろしくお願いします〓〓
 
 
みなさんにとっても良い一年になるように
 
 
また一年があっという間に過ぎるんだろうな
 
 
良いことあっても悪いことあってもなんでも勉強勉強だね
 
 
みなさん今年も頑張って行きましょう