柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2014/07/11

クロム・ハーツ&DAM

買っちゃいましたクロム・ハーツのメガネ
 
 
オークリーのカスタムオーダーサングラスも出来上がりました
 
 
悩んだなー メガネ
 
 
DAMには クロム・ハーツのメガネ  たくさん種類があるけんね、こんなにたくさんクロム・ハーツってメガネがあるんだっておもったよー
 
 
いい値段するんだけどね(笑)
 
でも、カッコいいね
 
シンプルなメガネから ごっついメガネまで
 
 
悩んだー
 
 
まず初めは シンプルなメガネかなと思って
 
どうでしょうか?
 
シンプルだけど しっかりフレームに クロム・ハーツのマーク
 
やっぱカッコいいねクロム・ハーツは
 
 
知的に見えるかな(笑)
 
 
スーツのときから私服のときにもあいそうやけんね
 
買っちゃった
 
みんなもDAMに見に行ってみて クロム・ハーツたくさんあるけん
 
 
他のブランドのメガネ、サングラスもたくさんあるよー
 
 
オークリーのカスタムオーダーサングラスは
 
明日の 玉名カントリーでの柴原洋 1DAYオープンゴルフコンペの時につけて写真撮りたいと思います
 
 
楽しみにしていてくださーい
 
いいスコア出せるように 頑張りまーす