柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2014/08/01

鷹正トーク解説

第3回 ホークス明太子Presents鷹正トーク解説をまたまたやりまーす
 
8月22日(金)の ビジター、千葉ロッテマリーンズ戦 ナイター18時15分開始
 
 
今度こそは 勝ちたい
 
 
みんなの力で 今度こそ勝とうじゃないですか
 
 
西田さん、そして カトジュン、町田くんと一緒にまたまた盛りあげて行きたいとおもいまーす
 
 
夏休みだから  子どもたちも集まってほしいね
 
子ども達にお酒は提供できないけどね(笑)
 
ソフトドリンクでね
 
みんなでワイワイガヤガヤやるのがいいよねー
 
 
またまた金曜日だから 次の日は気にしなくて盛り上がれるよ(笑)
 
 
酔っぱらいすぎたら 岩本さんに怒られるだろうから気をつけてね(笑)
 
 
皆さん 待ってますからねー よろしくお願いします〓〓〓 
 
 
詳細は ホークスホームページを検索してくださーい
 
 
明日は イオンモール筑紫野にホークスキャンペーンで行きまーす
 
15時から出番でーす