柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2014/09/12

西スポゴルフ取材

西スポ×GDOのゴルフ取材で
 
 
浮羽カントリークラブへ行ってきました
 
 
やりました 今シーズンベストが出ちゃいました
 
アウト 43
 
イン  39
 
 
82点で 今シーズンベスト
 
 
でもでも 両サイドが少し狭く クリークや谷がいい感じにあって、フェアウェーも 少しうねっているので、打ち方や落としどころを考えさせられるコースでした
 
 
ドライバー、アイアンともに 自分の置きたいポイントにしっかり打つことができたので
 
 
いい結果となりましたが
 
 
ちょっとミスると 軽く8、9叩いてしまう
 
 
トリッキーなコースでした
 
でも 涼しかった  昨日はかなり天気がよかったのですが
 
 
浮羽カントリーは標高が高く  平地とは300メートルも違うので
 
 
4℃くらい気温が低いみたい だから まー やりやすかった 気持ちよかったね スコアもよかったしね
 
 
もうすぐ紅葉  見張らしもよく 綺麗なので 皆さんもラウンドしにいってみてくださーい
 
 
掲載は 9月19日(金)予定となってますので  皆さん僕の今シーズンベストを見てみてくださいね(笑)