柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2014/09/06

三井ゴールデングラブ野球教室

三井ゴールデングラブ野球教室 福岡教室開催で  
 
福岡工業大学 塩浜総合グランドに行ってきました
 
王会長をはじめ
 
大矢さん、西崎さん、宮本さんと
 
子ども逹ではなく 指導者の方々を教えてきました
 
王会長は バッティングを
 
 
西崎さん、大矢さんは バッテリーの
 
投げ方やカバーリングなどを
 
 
宮本さんが内野を
 
 
僕が外野を 基本的なことから しっかり教えてきました
 
 
いつもは子ども逹を教えてるんだけど
 
 
今日は 指導者の方々ということで
 
 
このような 野球教室も 良いのかなと思いながら 教えてました
 
 
しっかり指導者の方に 理解して頂き 子ども逹に捕り方、投げ方 基本的なことを指導していただけたら嬉しいなと
 
 
いつもとちがった野球教室でしたが
 
 
とても楽しい野球教室でした