柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2014/10/14

西スポゴルフ取材

西スポ&GDOのゴルフ取材で
 
 
西日本カントリークラブへ行ってきました
 
 
最近は 安定した成績で
 
 
イン  43
 
アウト 43
 
 
86点でした
 
 
でもでも バーディ−3つも取ったのに
 
 
86は悔しいね
 
 
グリーンまわりが 西日本カントリーは難しいね
 
バンカーがいいところにあってきいてるのよ
 
しっかりグリーンを狙っていかないといけない
 
結果往来がないコースだ
 
グリーンもグリーンで  11月までらしいんだけど
 
 
高麗芝のグリーンで まーやられるやられる(笑)
 
 
難しい
 
 
腕を試されるコースだね
 
でも 12月からは オール ベントグリーンにかえていくとのことで
 
 
残りわずかの 西日本カントリー高麗グリーンに挑戦しにいってみてください
 
 
やられるから
 
 
ラウンドのことを しっかり見たい方は
 
 
10月24日(金)の西スポをみてくださいねー
 
 
よく 頑張りました