柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2014/10/05

ドリームベースボール

スポーツフェア ドリームベースボールを 阿南市にある JAアグリあなんスタジアムでやってきましたー
 
 
徳島県で試合するの初めてなはずなんだよなー
 
たぶん来たことないけど
 
 
大学の野球部の先輩が 居ました
 
大学以来の再開でした 
 
阿南市選抜チームのメンバーに入っていました
 
 
雨が予想されてたのですが
 
なんと 午後の試合終了まで 雨降らず
 
 
すごく楽しいスポーツフェア ドリームベースボールとなりました
 
 
俺はまったく打てなかったけどね
 
 
途中から 元巨人の桑田さんと交代
 
 
投げては あの綺麗な腕のしなりで 凡打の山
 
守備では 華麗なプレーも見せて頂きました
 
 
本間さんも 右打席でホームラン打ちましたけどね
 
優秀賞を頂きましたよ
 
 
ほんと楽しい楽しいドリームベースボールでした
 
徳島駅で 徳島ラーメン買って帰りました(笑)