柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2014/11/05

西スポゴルフ取材

西スポ&GDOのゴルフ取材で
 
 
夜須高原カントリークラブに行ってきました
 
 
西コース、東コース、南コースと計27ホール ありまして
 
今回は 西コースと東コースをまわりました
 
 
最近 ほんと 安定していまして
 
西コース  43
 
東コース  40
 
の 83点でラウンドすることができました
 
 
すごく見晴らしのいいゴルフ場なんですが
 
 
グリーンまわりが 砲台になってたり、フラットな感じなんだけどバンカーでグリーンをガードしていて
 
 
デッドでグリーンにのせないといいスコアが出ない ゴルフ場だなとおもいました
 
 
グリーンオーバーする感じで打っていっていいかもと
 
なので 後半は 番手をあげてプレーした結果 いいスコアでまわることができちゃいました
 
 
のぼり、砲台グリーン いろいろ考えさせられるゴルフ場だー
 
 
ほんと楽しいゴルフ場でした
 
 
帰りのお土産に
 
 
夜須高原、森(しん)ちゃん米を頂きました