柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2014/11/14

パラリンピックチャレンジ事業

パラリンピックチャレンジ事業で
 
福岡視覚特別支援学校へ行ってきましたー
 
 
子ども達と 鬼ごっこしたり  ブラインドサッカーで
 
ドリブルからのシュートまでの練習を繰り返しやったり PK合戦したりと 短い時間でしたが
 
 
子ども達とワイワイガヤガヤ楽しくやってきましたー
 
スポーツで楽しめるっていいよね
 
身体うごかして 走り回って
 
目指せ パラリンピック
 
 
ブラインドサッカー選手
 
 
 
夜は  中原くんのお店
 
 
ええじゃないかに行ってきました
 
 
ソフトバンクモバイルのイベントなどで お世話になっている 伊藤さんと松藤さん そして久しぶりに会いました元ホークスの 吉川くんと一緒に 記念撮影
 
 
ええじゃないか、メニューが増えてた
 
 
豚葱しゃぶと担々鍋が増えてた
 
 
両方食べたんだけど どっちも美味しかった
 
 
みんなも ええじゃないか行ったら頼んでみて 美味しいから