柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan
2014年12月

2014/12/03

ホークス検定PRに

3月8日(日)に行われる 第1回ホークス検定をPRするため RKBラジオ ホークス花の応援団に出してもらいました
 
 
講師を勤めさせて頂きます僕
 
カトジュンに 3問出題されて 1問しか当たらなかった(笑)
 
残り3ヶ月 講師として ホークス検定 勉強しないといけんね
 
当日は  鬼橋美智子さんと 進行させて頂きます
 
どれだけの方が どれだけホークスのことわかるんだろ  楽しみだな
 
ホークス検定 公式テキストが出ていますので このテキストを買って読んで勉強してくださいね
 
黒のFDHユニフォームは俺のだけどね
 
俺もしっかり読もう
 
皆さん どしどし ホークス検定を受けてくださいねー
待ってますよー
 
 

2014/12/01

1日警察署長

戸畑警察署、年末年始特別警戒合同出動式に 1日警察署長として行ってきました
 
 
少し 小雨も降り
 
会場が ウェルとばたでの出動式となりましたが
 
 
やっぱり この制服を着ると 背筋がピンとたつ感じがするね
 
 
悪いことはできないねー(笑)
 
 
今年も残り1ヶ月となってきました バタバタする時期ですが
 
皆さんも 事故や事件に巻き込まれないように
 
落ち着いて行動してくださいね
 
 
似合ってるでしょ(笑)