柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2015/01/30

パラリンピックチャレンジ事業

パラリンピックチャレンジ事業で 太宰府特別支援学校へ訪問に行ってきました
 
できて3年の学校で 校舎も今風という言い方は変かもしれませんが 新しい綺麗な学校でした
 
今日も子どもたちと 短い時間でしたが 楽しく遊んできました
 
鬼になって走り回って疲れたけどね(笑)
 
ほんと 子どもたちにスポーツの楽しさ 面白さ負けた悔しさをわかっていってもらって スポーツをどんどんやってもらえたら嬉しいね
 
この事業が東京オリンピック、パラリンピックの2020年まで続いて行くと もっともっと 子どもたちとのふれ合いが出来て  スポーツをやりたいという きっかけづくりになっていくんじゃないかとおもうんだけど
 
継続は力なり  続けて行くことに意義がある
 
やっていきたいね
 
スポーツの素晴らしさを 子どもたちに