柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan
2015年2月

2015/02/07

FOXライヴ

FOXの番組で
 
 
ホークスの練習をlive中継してきました
 
10時から14時の4時間のlive中継を FOXで共に解説をしている 斎藤和巳くんとやってきました
 
4時間は長かったー
 
 
練習内容や選手のこと、これからの展望だったり 注目  松坂投手のことだったりいろいろ盛りだくさんの中継となりましたー
 
 
帰りに
 
ホークス 山内さんにお土産を
 
ホークス と いもっコロがコラボした商品 頂きました
 
福岡名物 明太子味
 
 
スナック菓子を 
 
 
飛行機の中で食べさせて頂きます
 
 
明日は 北九州マラソンなので
 
しっかり帰って休みたいとと思います
 
日帰り宮崎ツアーやね(笑)
 
明日はフルマラソンじゃないよ(笑)
 
去年と同じ ファンラン 5キロを走りますよー
 
 
そのあとは 西日本総合展示場で
 
トークショーや テレビ、ラジオに出演しますので
 
 
皆さん  お昼からは 西日本総合展示場に遊びにきてくださいねー
 
 
朝から居ても構わないですよ
 
 
 

2015/02/04

パラリンピックチャレンジ事業

パラリンピックチャレンジ事業で 田川にあります 川崎特別支援学校へ訪問に行ってきました
 
最近  田川方面に行くことが多いなー(笑)
 
今日も楽しく子どもたちと体育館で一緒に走り回ってきました
 
今日は 的にならなくてよかったから 逃げ回ったりしなくてよかった(笑)
 
意外と走ると疲れるよね(笑)
 
もう おっさんなのかな(笑)
 
でも楽しく遊べました
 
ゲームが終わって 子どもたちにサイン、それから写真撮影しましたー
 
子どもたちに夢を
 
 
続けて行きたいですね