柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan
2015年3月

2015/03/08

スイーツマラソン2015in福岡

スイーツマラソン2015in福岡に参加してきましたー
 
10キロ、リレーフルマラソンに参加してくれた みんなを盛り上げるために 町田くんと 一緒にバリバリ盛り上げてきました(笑)
 
今日は天気もよく ほんとスイーツマラソン日和でした
 
ちょこちょこ つまんで食べたけど  どのスイーツもほんと美味しかったねー
 
仮装したり いろんな参加者がいてほんと面白いスイーツマラソンでした
 
 
昨年よりも 参加者増えたしね
 
 
 

2015/03/07

食処 光洋

昨日  甘木山学園に バットとボールをプレゼントした帰りに寄ってきました 
 
みっちゃんとこの ご飯やさん
 
食処  光洋に
 
相変わらず 美味しい
 
なに食べても美味しい
 
 
昨日は お刺身などなど出してもらいましたが
 
チゲ鍋  めちゃめちゃ美味しかった
 
最高でーす
 
満足満足お腹いっぱいになりましたー
 
みんなも 大牟田行ったら 寄ってね
 
みっちゃんとこのご飯やさん  光洋 に
 
 

甘木山学園に

甘木山学園に バットとボールをプレゼントしに カトジュンと井形のみっちゃんと行ってきました
 
前回 子どもたちにプレゼントした グローブを ちゃんと使ってくれてるか  手入れしてくれてるかの チェックもしにね
 
みんな ちゃんと 使ってくれてたし 手入れもしてくれてたから 嬉しかった
 
 
今度は 野球教室をしに行くからと約束して帰りました
 
どんどん グローブやバット、ボールを使って 練習をたくさんして上手くなっていってほしいね