柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2015/05/20

西スポゴルフ取材

西スポゴルフ取材で
 
芥屋ゴルフ倶楽部へ行ってきました
 
いい天気に恵まれて 風もあまり吹いてなく いいゴルフ日和となりました
 
今の時期が 一番いいね 暑くもないし寒くもない
 
 
結果は
 
アウト  41
 
イン  40
 
81点でまわりました
 
 
芥屋ゴルフ倶楽部は 俺に合ってるね(笑)
 
 
ベストも芥屋で出したし 相性バッチリやね
 
 
やっぱり、KBCオーガスタをやるコースやね
 
 
綺麗だし、手入れはしっかりされてるし
 
グリーンも最高  35パットと苦しんだけど
 
 
また やりたくなるコースだよね
 
 
8月の終わりには KBCオーガスタがあるけんね
 
 
その前か その後に また まわりたいよね
 
 
オーガスタも見たいけどね