柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2015/06/07

ドリーム・ベースボール

プロ野球OBクラブ 宝くじスポーツフェア ドリーム・ベースボールで
 
和歌山県 湯浅町  なぎの里球場に行ってきました
 
これじゃあ どこかわからないか(笑)
 
 
ここが  なぎの里球場です
 
和歌山もこの前行った新潟も試合をしに行くのは初めてだー
 
知り合いがいるので、和歌山に遊びに行ったことはあるけど、野球の関係で来たのは初めて
 
 
へたしたら、そのうち都道府県、全部まわるな(笑)
 
 
あとどこに行ったことないかなー
 
考えてみとこー
 
 
午前中は 子供たちと野球教室で 基本的なバッティング、スイングの仕方を指導して
 
 
午後からは  湯浅町選抜チームとの対戦
 
 
今日も しっかり ヒット一本  チームの勝利に貢献するバッティングが出来たとおもいます
 
 
来週は  姫路に プロ野球OBクラブ 宝くじスポーツフェア ドリーム・ベースボールで行きまーす
 
 
来週もヒット一本打ちたいね
 
たくさんの子供たちに野球を好きになってもらいたいし、楽しんでもらいたいね
 
いろんなところで 野球をやってるたくさんの子供たちに教えていけたらいいよね