柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2015/08/10

エアウィーヴ

エアウィーヴの トークイベントを 大丸のエルガーラ・パサージュ広場にて  西田さんと一緒にやってきました
 
 
暑いなか たくさんの方に集まって頂いき  西田さんと楽しくトークショーしてきましたー
 
 
トークショーが終わって、1Fのアンテナプラスにてエアウィーヴのマットレスのアドバイスなどしてきました
 
 
試しに 2週間前からエアウィーヴのマットレスを使わせて頂いたんですが かたさも丁度よく 寝心地もすごくよかった 寝起きの目覚めの良さが いつものマットレスと違った
 
 
マットレスをかえるだけでこんなにも違うんだなーっておもったよ
 
気持ちよく寝れるのが 一番だからね
 
皆さんも 自分に合うマットレスを探してみてはどうですか?  枕もだけどね
 
今は寝苦しい夏だしね
 
探してみてくださーい