柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2016/03/23

ペガーボール

パラドリームでいつも特別支援学校などを一緒に訪問している、サイコスポーツさんと一緒に 八幡特別支援学校へ訪問に行ってきました
 
 
ペガーボールを北九州にも広めて行くために
 
 
北九州市の教育委員会の方々とともにペガーボール一式を学校へ贈呈してきました
 
 
他の特別支援学校の先生方も来てくれまして
 
 
子供たちの運動をしていくための きっかけになっていってほしいし 運動が好きになってもらいたいからね
 
 
どんどん ペガーボールを広めて行くよー
 
 
やっぱり運動はいい 子供たちの体力作り、健康のためにも 皆さんも無理がない程度から運動していきましょう