柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2017/09/08

西スポゴルフ取材

西スポゴルフ取材



西スポゴルフ取材で ブリヂストンカンツリー倶楽部へ行ってきました⛳️


クラブハウスが新しくなったのと 久しぶりのブリヂストンカンツリー倶楽部でのラウンド


楽しみに行ったのですが 雨のため ハーフだけのラウンドとなってしまいました😅


クラブハウス スゴく綺麗だった 良い雰囲気だったしね〜😄


コースも ハーフだけだったけど INのコースの方をまわったんだけど


トリッキーなホールが多いところだからね


面白かったよ グリーンも高麗グリーンでね


軽くやられてきたよ😅 OUTのコースはINのコースと違って


距離が長いホールが多く また違った面白さがあるんだけど 雨で


OUTのコースはまわれませんでした 残念😫


また 秋の紅葉が綺麗な時に 行くことにしたので 改めて 挑戦したいと思います😄


掲載が 22日の予定となっています😄


また 戦いに行くぜい😄