柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2017/09/27

ホークス&GDOゴルフコンペ

ホークス&GDOゴルフコンペ ホークス&GDOゴルフコンペ ホークス&GDOゴルフコンペを 名門 古賀ゴルフクラブでやってきました


晴天にも恵まれ 少し暑いくらいのゴルフとなりました


昨年は 芥屋ゴルフクラブで 今年は 古賀ゴルフクラブなんて最高😄


スコアが良ければ もっと最高だったんだけど😅


やっぱり 軽くやられました😅


アウト 48 イン 46 の 94点 まだまだ修行が足らんね😅


でもでも メンバーにも恵まれて 楽しい楽しいラウンドとなりました😄


ホスト的な役割りを果たさないといけなかったんだけどね(笑)


でもスゴい楽しいゴルフができました😄


他にも 秋山さん 和巳 新垣の ホークスOBの方々も参加して スゴく華やかな


ゴルフコンペとなりました😄


ラウンド終わって ドームに移動して スーパーボックス パーティールームで


表彰式が 行われました 信川さんの司会進行のもと 表彰式の合間に


トークショーやったり 7回裏の 風船飛ばしをしたり こちらも 盛り上がった


表彰式となりました😄



古賀ゴルフクラブには またリベンジに行かないけんわ〜


軽くやられにね(笑)目指せ 85点