柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2017/09/22

高大連携協定調印式

高大連携協定調印式


九州共立大学と北九州高校の母校同士の 高大連携協定調印式に出席させて頂きました


スポーツ学部のある九州共立大学と体育コースのある北九州高校の連携


北九州市では スポーツ学部と体育コースは 一校ずつしかないからね


いい連携になるよね 共にスポーツを発展させるために連携をとりながら


共に学んでいけたらいいよね どんどん一緒に交流していってほしいよね


僕も 特別客員講師として 両母校のOBとして いろいろとお手伝いできたらなと


思います⚾️⚾️⚾️


それから 9月4日に 福岡県から 要請がありまして


福岡県スポーツ推進審議会委員に任命されました


福岡のスポーツ発展のために どんどん頑張っていきたいと思います⚾️


オリンピック、パラリンピックと 福岡県から 素晴らしい選手が たくさん出てもらえたら


福岡県のスポーツ発展のためにもなっていくしね いい意見などいろいろ言っていけたらと


思います⚾️