柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2017/11/18

くりえいと宗像17周年感謝祭

くりえいと宗像17周年感謝祭




くりえいと宗像17周年感謝祭 特設会場にて

新垣 渚と一緒に トークショーをしてきました⚾️

MCに ホークスの トッシーさんに進行して頂いて

特設会場 寒かったのですが たくさんの方々に集まって頂いて

かなり盛り上がったトークショーとなりました😄

今年の ホークスのことや 現役時代のこと コーチになるの ならないの

いろんな お話を 渚と一緒 しました😅 渚は ホークスジュニアの監督だからね

年末 優勝目指して頑張ってほしいね⚾️

僕は 年末 大学のプロ野球後援会パーティーや 毎年 やらせてもらっている

地元での野球教室を頑張っていこうと思います😄

そして 明日は 今年最後の プロ野球OBクラブ野球教室を 兵庫県加西市

アラジンスタジアムでやってきます⚾️⚾️