柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2017/11/24

ひびしん親子で楽しむ野球教室

ひびしん親子で楽しむ野球教室 ひびしん親子で楽しむ野球教室



ひびしん親子で楽しむ野球教室を 直方市民球場でしてきました⚾️

ひびき信用金庫さんのご協力のもと 4回目の親子で楽しむ野球教室となりました😀

直方南エンゼルスの子どもたちや他にもたくさんの子どもたち、お父さん、お母さんたち

参加者 100人弱の方々に集まっていただき みんなで楽しくワイワイ野球教室をやりました😀

寒い中での野球教室でしたが みんなが楽しく 一生懸命 教えた 投げ方、捕り方、打ち方を

してくれたので みんなどんどん 上手くなっていったよ⚾️ お父さん、お母さんたちが

みんな上手かったけどね😁 野球教室の最後に 毎回 恒例の全員ノックをするんだけど

お母さんたちが バリバリ頑張ってくれたので スゴい盛り上がったよ😁

珍プレー、好プレーのオンパレードやったよ😁 珍プレーの方が多かったかな(笑)

ほんと 楽しく盛り上がった野球教室でした お父さん、お母さんたちが頑張ってくれると

盛り上がるかも😀 次も期待して(笑)

また 来年も ひびき信用金庫さんにご協力いただき 親子で楽しむ野球教室を

やっていこうと思っています⚾️⚾️⚾️

どんどん野球を普及させていこうと思います⚾️⚾️