柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2017/11/19

ドリーム・ベースボール

ドリーム・ベースボール ドリーム・ベースボール


プロ野球OBクラブ 宝くじスポーツフェア ドリームベースボールで

兵庫県加西市 アラジンスタジアムへ行ってきました⚾️

今シーズン最後のOBクラブでの野球教室⚾️

今回も たくさんの子どもたちと一緒に野球ができ 少しでもいいから

アドバイスしたことが 役に立てば嬉しいけどね😄

一年たつのは早いね⚾️ 今年もたくさんの子どもたちに出会ったね😄

将来 プロ野球選手になって OBクラブで教えてもらいましたっていう子が

出てきてくれたら嬉しいけどね😄

午後からは 加西市選抜チームとの試合 なんと 今年最後で 完全試合と

なりました😄 されたんじゃないよ😄 OBクラブがやったんだよ😄

僕は 2タコの1フォアボールで 何もお役に立てなかったんだけどね(笑)

1対0の いい戦いでした⚾️寒かったから打てなかったんだけどね(笑)

今年も たくさんの子どもたちと楽しく野球ができました⚾️⚾️⚾️