柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2017/12/03

野球教室

大刀洗町野球教室へ行ってきました⚾️

毎年やらせて頂いてます 大刀洗町での野球教室も5回目となりました😀

大刀洗中学校のグランドをお借りしまして⚾️

今年は 武田投手に来て頂きまして 80人弱の子どもたちに指導して頂きました⚾️

スゴく丁寧に 投げ方、打ち方を教えてくれて みんなすぐ上達していたのにはビックリしたよ

僕も 丁寧に教えたけどね😁 たくさん子どもたちに言葉をかけてくれて

子どもたちは スゴくいい思い出になったとおもうな😀

野球教室が終了 そのあとは 武田投手、僕 対 子どもたちの対決

武田投手 バンバン投げてくれて 子どもたちを ばったばったと抑えこんでた(笑)

僕は 子どもたちに ばったばったと 抑えられたけどね😭

今年も みんなと 楽しくできた野球教室でした⚾️

頑張って プロに行ってほしいな😀 たくさん練習して どんどん上手くなっていってほしいね⚾️









---------------------------------
柴原 洋 iPadから送信 📱