嵜本 晋輔 sweets life
LIRIOメルマガ通信新着情報配信中!

Shinsuke Sakimoto [Patisserie Brothers]

パティスリーブラザーズ
Birthday : 1982/4/14
Hometown : Osaka, Japan
2010年6月

2010/06/29

パラグアイ戦であの男がスタメンを外れる

20100629163609

今日はとうとうワールドカップ

日本VSパラグアイ戦ですねsoccer

銀座のダンヒルも乗っかっておりますup

今日は社員と自宅で観戦しますが、

なんか今日も勢いで勝ちそうですね。

僕は1-0で日本と予想します。

ゴールはベタに本田でscissors

松井はスタメンみたいですが、

実況ゲストの松木はスタメンを外れたみたいです。

shinsuke

2010/06/27

結婚しました

昨日は従兄弟の結婚式と2次会に行ってきました。

23歳で結婚を決めたさおり。

どんな旦那を捕まえるのか一番不安だったのですが、

本当に誠実な男で安心。しかも警察官。

逆にきっちり捕まえらえたようです(笑)

結婚って本当にいいもんですね。

・・・・・

ああ~~。

はよ~~したぁい~~~~。(クリスタルキング)

shinsuke

2010/06/24

ipadを使いこなすには・・・

ICONIQを最近まで

『 いこにーく 』

と思い続けていたオトコが

ipadを買いました。

そうです。わたしです。

Ipad

兄貴には、

『それアイフォン大きくなっただけやで!』と言われ、

そんなに知識もないから、

『 いや薄いで・・・ 』としか言い返せなかった。

そうです。わたしです。

今はipadの魅力を教えてと言われても、

何1つ挙げることができないかもしれない。

でも、

付き合っていくうちに色々なモノが見えてくる。

オトコとオンナのように。

俺はそう考えてる。

shinsuke






2010/06/23

ワールドカップ優勝予想

最近ワールドカップを見ながら、

腹筋を鍛えているsakimotoですshine

何を目指しているのかわかりませんが・・・・笑

それより、

フランス予選敗退してしまいましたねdown

選手と監督があんな状態じゃ良いサッカーできる訳ないかと思ってましたが・・・。

もちろん

社内でワールドカップ優勝予想をやってます。

ブラジル、スペイン、ドイツとなかなかの強豪国を優勝候補に挙げるなか、

その中にたった一人、

一戦目の試合を見て何を思ったのか、

スイスを優勝候補に挙げ、

2戦目を見て嘆いていた社員もいました(笑)

ちなみに僕は自分の好みもあり、

スペイン優勝を予想しているんですけどねup

まあとにかく楽しみです。

話は変わりますが、

毎週月~金曜日 16:00 - 18:00に生放送中の、

1179MBSラジオ 『 ノムラでノムラだ 』

谷口キヨコさんのコーナーで、

Nomura

パティスリーブラザーズの

『キューブシュー』が紹介されますhappy01

H_colorchou

本日17:05~17:15頃の紹介の予定ですscissors

是非聞いてくださ~いnote

shinsuke

2010/06/16

やじうまプラスに

Yajiuma1
本日5:25~8:00放送の 『やじうまプラス+』に

ブラザーズの小田急百貨店新宿店と、

立方体のシュークリーム

『キューブシュー』が紹介されましたhappy01

Yajiuma11_3

20100616090157

20100616090124_2

20100616090215

美味しそうに撮って頂き、スタジオでも試食して頂き、

本当によかったですhappy01

が、

現場で撮ったわたくしの商品説明、

コメントがカットされておりました。

これがいわゆる、

『 オーマイカット ・・・ 』

ありがとうございました。


shinsuke




あの選手と・・・

Ryota

昨日はカールおじさんとザギンでご飯食べてましたhappy01

すいません(笑)

6月12日にヘディングでゴールを決めた、

ジェフ千葉のリョータこと青木良太です。

わたくしが18~21歳ガンバ大阪にいた3年目に、

市立船橋で全国優勝し入団してきたやっちゃですup

ガンバではたった1年しか一緒にプレーしてませんが、

もう8年のつきあいgood

今では少しおもしろい事も言えるようになりましたが、

大阪に来たての頃は 『わらい』 の 『わ』 も分からず、

僕に教えを仰いできたのをよく覚えておりますhappy01

現在はジェフ千葉のオフィシャル携帯サイトのみで、

『 良太バンザイ 』というタイトルでブログをしており、

見て頂けたらわかるのですが、

『 オモシロイ! 』

8月くらいからsecretでブログ始めるみたいなので要チェックですよshine

shinsuke

2010/06/14

やじうまを見ませんか?

今日は、

関東のみで放送されている、

『 やじうまプラス+ 』様が

Yajiuma1

朝一番から小田急百貨店新宿店に来られ、

ブラザーズの『 キューブシュー 』 を取材して頂きましたup

Photo_4

Photo_5

販売リーダーの谷江もしっかりと受け答えしておりましたよhappy01

Photo

そしてリポートして頂いた加藤真輝子アナウンサーと

パチリ頂きましたcamera

Photo_3

ほんとに可愛らしい方でしたshine

先日放送された『 はなまるマーケット 』では、

ブラザーズのホームページの一日のアクセスが、

なんと9000PV!!

こんな感じになりhappy02

Photo_6

社員一同 『 どんだけupupup 』と言ったところではございますが、

今回の『 やじうまプラス+ 』も

関東ではかなり有名な番組だそう・・・・。

私もちょこっとお話させて頂いておりますup

いったいどのような反響が出るのか楽しみですnote

放送は16日の AM 5:25~AM 8:00 予定shine

是非目を見開いてご覧くださいeye (笑)

shinsuke

2010/06/11

はなまるマーケットに・・・まもなく!

とうとうワールドカップ開幕ですねhappy01


と、その前にアレ!忘れてませんか?


そうです・・・!


『今日雨ふるって言ってたで。あんた傘持った?』

そうです!アンブレーラ!


じゃなくって・・・(笑)

まもなく8時半より放送の、

奥様方に絶大な人気を誇る『はなまるうどん』


その中でもはかまたまうどんは美味しいですよね・・・・。

って、
なんの話やねん・・・happy01


話を本題に!

まもなく放送の『はなまるマーケット』に、

ブラザーズの大人気商品のキューブシュー(立方体のシュークリーム)や、

野菜やフルーツを使用し、

ヒアルロン酸やコラーゲンを配合した20種類のわらびもち。


ブラザーズの『和らび』を紹介されちゃいますhappy01


『ガイアの夜明け』以来の全国放送!

時間の都合上わたくしは大幅にカットされているみたいなので、

ブラザーズのキューブシューも2等分か4等分にカットしてお召し上がり下さい。


うん。
色んな意味でうまい・・・。


shinsuke

2010/06/10

おすすめのお店

今日のお昼は銀座にある

盛岡冷麺が有名なお店

『 ぴょんぴょん舎 』 に行ってきました。

20100610130327

初めて食べましたが、

自称冷麺MANの舌を唸らせる美味しさ・・・。

これは確実にリピートですhappy01

ぴょんぴょん舎 GINZA UNA

東京都中央区銀座3丁目2-15
ギンザ・グラッセ11F(最上階)

03-3535-3020

月~土  11:00~23:45
  (ラストオーダー23:00)
日・祝日 11:00~23:00
  (ラストオーダー22:00)

2010/06/09

ブラザーズ関東初出店!

念願の小田急百貨店新宿店6月9日OPENしましたhappy01

Odakyu1

Odakyu2

Odakyu3

今年の目標を 『 関東でブラザーズを展開する! 』と掲げ半年。

なんとか東京でまず、1店舗目をOPENさせることができました。

これも、ブラザーズを応援してくださっているお客様のおかげです。

本当に有難うございますhappy01

もちろん、今日がゴールではなく・・・・、スタート。

これからが本番です。

またまだ知名度の低いブラザーズに魅力を感じて頂き、

お声をかけて頂いた小田急百貨店新宿店の担当者様に

『ブラザーズを入れて良かった!』

『もっと良い売り場スペースを用意すれば良かった・・・。』

と言わせるような結果を出すために頑張りたいと思います。

shinsuke