嵜本 晋輔 sweets life

Shinsuke Sakimoto [Patisserie Brothers]

パティスリーブラザーズ
Birthday : 1982/4/14
Hometown : Osaka, Japan
2011年3月

2011/03/31

チャリティーマッチ

3月27日に 東北地方太平洋沖地震チャリティーマッチ

ガンバ大阪 VS ヴィッセル神戸@万博記念競技場の前座試合となる

スペシャルエキジビジョンマッチ

『SWERVES』と『GO!JAPAN!』(吉本・お笑い芸人+ガンバ大阪OB)に

参加させて頂きました。

1_2

4_2


2


6_2

7_2


8_2


9_2

スペシャルゲストではNEWSの手越くんからマラドーナ(笑)、

歌手で僕も大好きなナオトインティライミさんと一緒にプレーさせて頂きましたよ。

今回、東北地方太平洋沖地震チャリティーマッチで出場させて頂いた訳ですが、

サッカーというスポーツを通じて選手やスタッフ、サポーター

万博記念競技場に集まった人のみなさんが一つになり

復興支援に協力する事ができて本当に良かったです。

一日でも早く笑顔を取り戻してもらえるように

僕自身もやれる事からやっていきたいと思います。

shinsuke

2011/03/22

福岡PARCOオープン

報告が遅くなりましたが、

パティスリーブラザーズ

3月18日 福岡パルコにNEWOPENしました。

お店はこんな感じ。

1

2

お店自体がリボンでラッピングされたような

ブラザーズらしいデザイン。

3


19日には押切もえさんのトークショーにもブラザーズのベジフルチョコをご紹介頂き、

プレゼンターとしても登場。

その模様はちょこっと福岡で放送されるとか放送されないとか。

ほぼカットでしょうけど・・・。笑


また福岡パルコの担当者様の配慮で、

イベント終了後には一緒に写真まで。

4

さすがに魅力いっぱい素敵な女性でした。

パティスリーブラザーズ福岡、九州の皆さまに喜んで頂けるように頑張りたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後に、

日頃からブラザーズを応援して頂いているお客様本当に有難うございます。

この度、このような大震災があり

福岡パルコOPENを心より喜ぶことができなく、

スイーツを販売すること自体に数日ですが疑問を抱いていました。

でも現在はこんな時だからこそ、顔をあげて自分のできることをしよう!と

被害にあわれた皆さまに心よりお見舞い申し上げると共に、

早い復旧を願いスイーツ作りに邁進している次第です。

個人としてもそうですが、ブラザーズだからこそできる事を全力で取り組み、

一日でも早く笑顔を取り戻して頂けるように頑張りたいと思います。

shinsuke

2011/03/06

手みやげを買いに!

a只今全国書店で販売中の

こちら!!

Photo

おみやげを買いに【関西篇】の

困ったこと別

『駅近の手みやげ』に

Photo_2

ブラザーズのカラーバウムクーヘンが紹介されておりますhappy01

是非ご覧くださいup

shinsuke

2011/03/04

読売新聞取ってますか?

少し前ですが、

読売新聞の

阪神探訪のコーナーで

ブラザーズ西宮本店でキューブシューをご紹介頂きましたhappy01

Photo

笑顔が嘘くさいとは言わせない・・・。笑

shinsuke

2011/03/03

おいしいうどんはここ!!

ブラザーズの忘年会などでもよく使わせて頂く、

大阪 なんばのNGK近くにある

美味しい和食のお店 竜田屋さんが

「おいしいうどん たつたや」にリニューアルオープンしたという事で、

大阪を代表するG麺ことワタクシmensukeが調査に行ってきました。

問題のすじカレーうどん。

3

すじ肉の主張が強すぎてうどんとけんかになっているとの事で駆けつけましたが、

カレーが仲裁に入り、

なんとかうまく溶け込めた模様。(笑)

ちなみに、

おいしいうどん たつたやさんに帰り際聞きました。

「お店一番のオススメは??」


2


「 すじ肉丼・・・。 」

おいしい う丼 たつたや オススメです。笑

donsuke