嵜本 晋輔 sweets life
LIRIOメルマガ通信新着情報配信中!

Shinsuke Sakimoto [Patisserie Brothers]

パティスリーブラザーズ
Birthday : 1982/4/14
Hometown : Osaka, Japan
2011年5月

2011/05/21

排水溝、もう封鎖できません~~

パティスリーブラザーズ難波アトリエ工房の

玄関扉付近に

排水溝があるのですが、

その溝を、

最近ねずみが普通に横切っていきます。

それも白チュー堂々と・・・。


「昔は全然ネズミなんかおらんかってんけどなぁ~・・・」

と、

ゆるめのパーマをかけた右隣の散髪屋のおばちゃまからイヤミを言われながらも、

左隣のギター店のオヤジとネズミ捕獲に燃える俺達ブラザーズ・・・。

3か所ある内の

2か所を封鎖し、

残りの1か所にネズミ捕りを仕掛け

いざ1日目。

作戦は見事に的中し、

2匹を捕獲、

翌日からも順調に捕獲でき、

ギター屋のオヤジに余裕ができたのか、

ネズミ捕りの上にこんな張り紙を・・・。

Photo

この張り紙以来、

ネズミは見事に引っ掛かりません。

これはオヤジにチュー意やな。

shinsuke

2011/05/04

キューブシュータワー

今日は、

ブラザーズのケーキをイベントがある度にお使い頂く、

「DarlingByLittleBerry」のプロデューサー兼プレス

村上実沙子さんが結婚されるとの事で、

ブラザーズよりお祝いの

2次会用のケーキをご用意させて頂きました。

1

2

実沙子ちゃんと旦那様と打ち合わせさせて頂いた高さ約1メートルの

「キューブシュータワー!!」

ご要望通りの形に仕上がりましたよhappy01

しかもセッティングはワタクシとブラザーズシェフup

二人ともラーメン好きでございます。(笑)

関係ないか・・・

そんな感じで、

仕事があったためワタクシは2次会には参加できませんでしたが、

幸せいっぱいの盛大な二次会で花を添えることができ本当に良かったです。


実沙子さん、TOSHIさん

ご結婚本当におめでとうございます!!