嵜本 晋輔 sweets life
LIRIOメルマガ通信新着情報配信中!

Shinsuke Sakimoto [Patisserie Brothers]

パティスリーブラザーズ
Birthday : 1982/4/14
Hometown : Osaka, Japan
2012年1月

2012/01/27

ジャルジャルLIVE 「ジャルりまくってんじゃねえよ」

先日、

ジャルジャル10年目突入 SPECIAL LIVE

「ジャルりまくってんじゃねぇよ!!!」』
(2012年1月25日、東京国際フォーラム Cホールにて開催)に行ってきました。

というのも、

先日のジャルジャル1日店長atパブロに引き続き

今回洋菓子店ブラザース、焼きたてチーズタルトのお店パブロ共に

この「ジャルりまくってんじゃねえよ!!!」に協力させていただいたのです。

その内容とは、
じゃーーーん!

Jaljal1_2

ジャルジャルの定番黒Tシャツの左袖にパブロ君!!
左袖左袖左袖見て♪(2700)笑

ライブ中「なんやアレ!?」
って気になっていた方もいたはず。
むふふっ。

お笑いとスイーツのコラボ実現しました。

またお帰りには、来場者全員に
ジャルジャルのお二人絶賛の
ブラザーズ「ベジフルチョコレート」もプレゼント。

Jaljal3_2

Jaljal2_2

お手伝い頂いた吉本のスタッフの皆様 関係者の皆様
本当にありがとうございました。

今後もパティスリーブラザーズPABLO(パブロ)共に
面白い事を考えていきたいと思います。


shinsuke


2012/01/22

シンガポール旅行

1月13日から19日まで毎年恒例の家族旅行へ


シンガポールへ行ってきました。


386472_220680054684230_100002267117


父親、母親、長男、次男、そして次男のお嫁さん+甥っ子、姪っ子の

総勢8人。

もちろん宿泊はソフトバンクのCMで話題になった

マリーナベイザンス。

何が人気って最上階にシンガポールの街を一望できるプールがあるんです。


391795_221305384621697_100002267117

まるで水面にビルが浮かんでいるようで、

朝一番にプールサイドで飲むアイスコーヒーは最高でした。

また、

シンガポールで最高に美味しかった海鮮のお店が
 
「 ジャンボ リバーサイド・ポイント店 」

408697_223778927707676_100002267117

このお店はチリソース?が蟹にたっぷりかかった「チリクラブ」が有名なお店ですが、

僕を含めファミリー全員が一押しだったのは、コレ!

382799_221466797938889_100002267117

ブラックペッパーで仕上げた 「 ブラックペッパークラブ 」

めっちゃそのままですが・・・笑

とにかくうまい。

なんやろめっちゃ香辛料効いてて口の中がヒーハー言ってるねんけど、

ついつい手が伸びてしまうみたいな。

自称食通のワタクシが言うから間違いありません。笑

また、

一度は近くで見てみたかったマーライオンへ行ってきました。

世界各国からたくさんの観光客が来て、写真を撮っていましたので、

私も日本を代表して渾身の一枚を収めてきました。

その一枚がこちら。

408085_223187134433522_100002267117

題 「 かわいた体にマーライオン 」

たまたま居合わせた日本の修学旅行生数人から

「 ややウケ 」 頂きました。笑
 
あとは、

ユニバーサルスタジオ シンガポールに行ったり

401184_222592314493004_100002267117


と、

1年に一度、

遊びにだけ集中できる自分へにご褒美タイムは

あっというまに終わっちゃいました。


399401_224324387653130_100002267117


shinsuke

2012/01/04

卒業以来の同窓会

明けましておめでとうございます。


今年も


 「 自分らしく 」


を胸にいっぱい仕事という遊びをしてやりますよ!!


そうそう、

2011年12月30日に母校関西大学第一高校の忘年会的な

卒業以来初めての同窓会に行ってきました。


入り口から本気。笑


2

高校サッカー部のメンバーと

57_large

10年ぶりの再会という事もあり、

始まりはみんな緊張の面持ちでしたが、

数分後にはなんの事やら・・・。

みんなしゃべるしゃべる。。。


医者やら弁護士やらポケモンの音楽ディレクターやらなかなかの大物が

いるなか、

ワタクシさきもともここぞとばかりお店のアピールをしてやりましたよ。

うん。

言うのはタダ。大阪魂。笑


高校3年の担任や国語の先生など3名を入れた

約70人で最後に記念撮影。

さあサキモトを探せ。笑

105_large

あっという間の3時間でしたが、

昔を懐かしんだり、お互いを刺激し合えたり、

本当に有意義な時間を過ごさせてもらえました。

毎年毎年成長した自分を披露できるように

今年はやったるでい!


最後に、

この場を借りて、

2012年もみなさんにとって最高のハッピーな一年になりますように!


今年も宜しくお願いします!!

shinsuke