嵜本 晋輔 sweets life

Shinsuke Sakimoto [Patisserie Brothers]

パティスリーブラザーズ
Birthday : 1982/4/14
Hometown : Osaka, Japan
2012年3月

2012/03/26

ブラザーズカフェ パンケーキ撮影!

今日はブラザーズカフェにてパンケーキの写真撮影♪

Brothers_cafe1

生地作りにも研究を重ね
種類によって食感やテイストを変更してます。

☆フレッシュイチゴのパンケーキ940円
☆特製パンケーキを香ばしくキャラメリゼしたブラザーズパンケーキ 680円
☆とろ~りとろけるチーズがたっぷりのチーズフォンデュパンケーキ(スープ付き)1000円など

スイーツ系からおかず系まで常時12種類スタンバイ。
午前10時~午後9時半オーダーストップです。

オープンが楽しみだぁ~


Brotherscafe3


住所:大阪府大阪市中央区難波5-1-60 なんばCITY1F
電話番号:06-6644-2730
なんばシティ内での区画番号は1152区画
http://www.patisserie-brothers.com/


shinsuke

2012/03/24

最高のスタッフ

Motsunabe1

今日は関西スタッフみんなで
新世界もつ鍋屋に行きましたよ。

最高のメンバーと一緒に仕事が出来てる事に幸せを感じ、
もっともっと魅力のある企業にしたいと最近日々思うのです。

ビジョンに向かって明日からも頑張ろう!

shinsuke

2012/03/21

ブラザーズカフェ大阪なんばに4月3日オープン!

Brotherscafe


ブラザーズカフェ4月3日オープンに向けて

店内の内装が出来上がってきましたよ♪

焼きたてパンケーキ&夜はフルーツカクテル。

大阪なんばに来た時はみんな遊びに来てね(^3^)/


shinsueke

2012/03/09


2012年ガンバ大阪オフィシャルスポンサー就任とともに

スタジアムグルメを盛り上げるべく、

美味G横丁年間出店させて頂く事になり、

ブラザーズ号作っちゃいました!

明日3月10日のJリーグ開幕戦
ガンバ大阪VSヴィッセル神戸
14時キックオフ

の4時間前AM10:00より
ブラザーズのスイーツ販売します(^-^)

もちろん試合終了後も♪


是非ブラザーズに遊びに来てくださいね♪

shinsuke

2012/03/04

ブリュレした栗バウムクーヘン

3/4(日)~3/14(水)の期間、

パティスリーブラザーズ阪神梅田店で

「ブリュレした栗バウムクーヘン」と

「生ブリュレ栗バウムクーヘン」を限定販売いたします!

shinsukeKuri1


丹波栗をたっぷりと使用したブラザーズバウムクーヘンを、

栗のリキュールで香ばしくブリュレしました。

「生ブリュレ栗バウムクーヘン」は、

北海道産のミルキーな生クリームをたっぷりトッピングし、

ひと味ちがった美味しさをお楽しみいただけます☆

食べてみてくり。笑


shinsuke


2012/03/01

パティスリーブラザーズ西宮本店移転

2008年7月から西宮駅前でスタートした

「パティスリーブラザーズ」

このたび2012年2月末をもって

大阪 なんばへ移転する事となりました。

一番の理由は、

「もっとたくさんのお客様に出来立てのスイーツを食べて頂きたい!!」

また自分たち3兄弟そのものを表現できる空間を提供したい!

という気持ちが強くなったから。


今回の決断はブラザーズの今後を左右するといっても過言ではないくらい

大きな決断でありますが、

常にチャレンジし続けたいんです。

実際今までにない

新たなメニュー開発と店舗企画に励んでおり

2012年4月3日オープンが決定しております。


1
【こちらはイメージパース】


3兄弟とブラザザーズスタッフ全員がプロデュース

「ブラザーズカフェ」

是非お越しくださいね。


shinsuke