嵜本 晋輔 sweets life
LIRIOメルマガ通信新着情報配信中!

Shinsuke Sakimoto [Patisserie Brothers]

パティスリーブラザーズ
Birthday : 1982/4/14
Hometown : Osaka, Japan
2012年12月

2012/12/30

2012年 忘年会

昨日はブランドリサイクル事業部の忘年会でした。

今年は南青山、京都、心斎橋、川崎と4店舗を展開する事ができ、今までなかったモノやサービス、来年に繋がる事にチャレンジする事が出来た、中身の濃い一年になりました。

ただ来年もビックプロジェクトも控えており、チャレンジし続ける姿勢は変わりません。
スタッフ全員が常にチャレンジャーという気持ちで業務に取り組めるように仕掛けていきたいと思います。

しかし、今年は不景気という言葉をよく耳にしました。ただ私は世の中が不景気だと言われている今こそ、本当の意味でのサービスを提供、創造している企業がお客様から支持され生き残る時代で、私達にとっては絶好のチャンスだと思っています。

2013年も自分達のサービスに常に疑問を持ち、お客様にご支持頂けるように頑張りたいと思います。

shinsuke

2012/12/17

ボーリング大会!

フジッキーと愉快な仲間達でボーリング大会♪(´ε` )

まさかの自己最高の192を記録してもたのだw

誕生日の方がいるのにも関わらず空気読めなくてすいません(⌒-⌒; )

shinsuke

甥っ子が可愛いてしゃあない

甥っ子があまりにも可愛すぎておじちゃんがTシャツこうたりましたw

早速着てくれてるやないかい♪(´ε` )

早速写真を送ってきてくれた兄貴の嫁。
意図的な何かを感じますw

shinsuke

2012/12/16

白鷺中学校の同窓会へ

昨日は『祝三十路、白鷺中学校同窓会(1982年4月〜1983年3月生まれ)』に参加してきました。

と言いますか、主催しましたw

フェイスブックで久しぶりに繋がった友人から『あんた、同窓会委員やで!』と言われたのがキッカケです。はい。

なにぶん初めてなモノでどうしたら良いのか不安だらけでしたが、フェイスブックでの呼びかけと友人の協力により参加メンバーはなんと40名!

中学校を卒業して約15年振り?に会うメンバーもいましたが、みんな当時のまんまでビックリ(^o^)

同窓会おきまりの『当時誰の事好きやったん?』から『なんであんな人好きやったんやろ』まで懐かしトークで盛り上がりました♪(´ε` )

久しぶりに会うメンバーとの楽しい時間はホントあっと言う間でしたが、最高の時間を過ごす事が出来ました。

毎年恒例にしたるねんw

shinsuke





2012/12/13

仕事の前入りで

仕事の前入りで気になっていた東京駅のラーメン屋『斑鳩(いかるが)』へ♪(´ε` )

個人的にはラーメンJETの勝ち☆

スープは全部飲み干した結果ねw

チーズタルト専門店パブロ渋谷店出店決定!

先日パブロ心斎橋店にてニュースBIZの取材があり3兄弟を代表して取材対応させて頂きました!

しかし何回やっても慣れないですね。
一応3兄弟の中では私がメディア担当みたいになっているのですが•••(⌒-⌒; )

それはさておき、焼きたてチーズタルト専門店PABLO(パブロ)、大阪のど真ん中心斎橋に引き続き、来年2013年2月に東京渋谷で出店する事が決定しました!

正直場所が場所だけに負担も大きいですが今は自信しかないです。
3兄弟とも自信家であることは言うまでもありません。笑

『本当に美味しいモノをオドロキのプライスで』

焼きたてチーズタルト専門店PABLO(パブロ)は2013年東京で旋風を巻き起こします。

見ていてください。

shinsuke