嵜本 晋輔 sweets life

Shinsuke Sakimoto [Patisserie Brothers]

パティスリーブラザーズ
Birthday : 1982/4/14
Hometown : Osaka, Japan
2013年2月

2013/02/25

焼きたてチーズタルト専門店PABLO渋谷店オープン

パティスリーブラザーズプロデュースの「焼きたてチーズタルト専門店PABLO」が3月1日渋谷センター街、バスケットボールストリートにオープンします。

2012年8月大阪心斎橋にオープンし、その半年後東京渋谷にも出店というのは、自分達にとっても予想以上のスピード展開になりましたが、3兄弟が「この場所でなら勝負できる!」と出店を決めた場所なので、後は「本当に美味しいもんをオドロキのプライスで提供するだけ」

味にうるさい大阪人に受け入れられている事も出店を決める大きな理由になったのは間違いないですが・・・w

泣いても笑ってもオープンまであと僅か。

製造から販売、またお客様の口に入るまでにどれだけパブロの世界観を伝える事が出来るかが鍵になるので、しっかりと準備し、最高のスタートをきりたいと思います。

<焼きたてチーズタルト専門店PABLO>
http://www.pablo3.com/

shinsuke

2013/02/17

バレンタインチョコ

出張から帰って来たら、机の上にスタッフからのバレンタインチョコが♪(´ε` )

可愛いクマになぜかイエローカードとレッドカード。
一体なんのメッセージが込められているのか•••w

shinsuke

2013/02/08

パブロ渋谷店を見に•••

今日は、3月1週目OPEN予定、パブロ渋谷店の工事の進捗具合を見に行ってきました。

職人さんが一所懸命店舗を作ってくれている姿を見て感謝!

一カ月後にはもうオープンしてるんだなぁ〜と武者震いしましたw

また、昨日から渋谷店のオープニングスタッフが大阪のパブロ心斎橋店でトレーニング開始!

オープンに向けての準備も順調に進んでいます。

万を時して、東京進出!

「今までなかったスイーツショップ」を確立すべく、スタッフ一丸となって渋谷で旋風を巻き起こしたいと思います。

【焼きたてチーズタルト専門店パブロ 渋谷店】
渋谷区宇田川町21-9

パブ〜ロパブ〜ロ♪(´ε` )

shinsuke

2013/02/01

2013ガンバ大阪オフィシャルスポンサーパーティー

先日2013年ガンバ大阪オフィシャルスポンサーパーティーに行ってきました。

ステージも監督も代わりますが、今年は絶対やってくれる!そんな気がしました。

2014年J1優勝に繋がる「ガンバらしい攻撃サッカー」を2013年は観たいですね!

shinsuke