嵜本 晋輔 sweets life
LIRIOメルマガ通信新着情報配信中!

Shinsuke Sakimoto [Patisserie Brothers]

パティスリーブラザーズ
Birthday : 1982/4/14
Hometown : Osaka, Japan
2013年3月

2013/03/31

ヒットの泉

今日ABC放送「ヒットの泉」の人気の大阪お土産でパティスリーブラザーズのキューブシュークリームをご紹介頂きました。

いつも通り、元ガンバ大阪を出して頂いたまでは良かったのですが、「奇抜なアイデアでパスを出す」っていうテロップには流石に笑ってしまいました・・・w

こうして、テレビで取り上げて頂く事は、自分達の目指している方向が間違っていないという事を再確認するきっかけにもなります。

まだまだこれから。

注目されている今だからこそ、「現状に疑問を持つ」この気持ちを忘れなければ、より革新的なスイーツを生み出す事が出来るはず。

頑張ろう!

shinsuke

2013/03/24

結婚式

昨日3月23日は社員の結婚式に行ってきました。

新郎の和也とは兄の友人の集まりで初めて出会い、たまたま隣の席に座った事もあり意気投合。

私のラブコールで弊社に入社し、今では営業部長という役職を掴み取り多くのスタッフを引っ張る頼もしい存在になってくれている。

でも、もしあの時隣の席に座っていなければ、一緒に働く事もなかったし、新婦とも出会っていない。そう考えると人の人生ってホント分からないもんやなぁとつくづく思う。

普段からずっと共に最高の会社を作ろうとしてくれている和也。

そんな和也のためにも、もっと働きがいのある会社を作ったろう!と心の底から思うことができたなんかスゲー気持ちいい結婚式やった。

shinsuke

2013/03/21

東京オフィス完成!

東京渋谷に130坪のオフィスが出来上がりました♪(´ε` )

こちらは関東のオフィス兼オークション会場になり、宝石や時計、ブランド品の商品を売買する場を提供します。

様々なオークションに参加し感じたネガティブな要素をポジティブへと変えることで、売主様買主様共に、よりWINWINの関係を築いて頂く事が出来るんです。

ありそうでなかったをカタチに。

たったひとつのOnlyoneのオークション会社を作ってやります。

shinsuke

2013/03/15

大阪限定のオドロ菓子

これぞまさに•••「大阪出る時連れてって〜♪」

ブラザーズのキューブシュークリーム大阪限定4個セットが出来上がりました!

キューブシュークリームは天面のチョコレートを替えるだけで、今までとは全く違う商品に生まれ変わるんです♪(´ε` )

大阪土産の定着を目指したるでぇい!

パティスリーブラザーズ
http://www.patisserie-brothers.com/

shinsuke