嵜本 晋輔 sweets life
LIRIOメルマガ通信新着情報配信中!

Shinsuke Sakimoto [Patisserie Brothers]

パティスリーブラザーズ
Birthday : 1982/4/14
Hometown : Osaka, Japan
2013年4月

2013/04/27

誕生日プレゼント

誕生日に出張だったので、今日サプライズでお祝いしてもらいました♪(´ε` )

スタッフみんなで仲間の誕生日を祝うって凄く素敵な事。

こういうコミュニケーションが当たり前にできる企業にしたいな。と再確認する事ができました☆

素晴らしいスタッフに恵まれ感謝♪

shinsuke

2013/04/18

親友の井川と

高校からの親友でもあり、ガンバ大阪でも一緒にプレーしたイガちゃんと久しぶりにランチ♪(´ε` )

友達の少ない私の唯一の親友です。

当日は綺麗な奥様と可愛いすぎるベイビーちゃんも一緒だったのですが、子供に溺愛するイガちゃんを見て、こんなほんまに家族ええなぁ♪( ´θ`)ノ

いったい私は何をやってんだ!と思ってしまいましたw

イガちゃんは現在怪我でリハビリ中ですが、A代表にも入った事がある素晴らしいDF。

この鉄壁の守備で家庭も間違いなく守ってくれるでしょうw

そんなんいらんかっw

とにかく一日も早く復帰して頑張ってもらいたいです。

頑張れ井川♪(´ε` )

shinsuke

2013/04/08

バースデーパーティー

昨日は兄貴とWヒデちゃんのバースデーパーティーに♪(´ε` )

いっつも同じメンバーやのに、いっつもめちゃ楽しい!

10年経っても同じメンバーでいたいなぁ。

shinsuke