嵜本 晋輔 sweets life

Shinsuke Sakimoto [Patisserie Brothers]

パティスリーブラザーズ
Birthday : 1982/4/14
Hometown : Osaka, Japan
2014年9月

2014/09/15

あのさんまさんと!

実は先日こちらのテレビ番組の取材がありました!

その番組とは!

9月15日(月)21:00~22:54放送予定の、
日本テレビ「明石家さんまの転職DE天職」

今回で3回目を迎える、さんまさんの人気特番です。

今回は転職で天職という事もあり、恐縮ながら私が主役。笑

見てください。この何か企んでるような顔。母親がスーパーの特売チラシ見てる顔にそっくりですw

3兄弟のインタビューから、お決まりのリフティング。

あまりの技の無さにカメラマンさんも苦笑い。

こんなことやったら、ガンバ大阪時代にリフティングメインに練習しとけば良かったでしかし。。笑

また今回まさかのスタジオ収録まで呼んで頂き、夢のさんまさんと共演!

「それでは、登場です!」との掛け声からさんまさんなど豪華ゲストが待っているスタジオに出て行ったのですが、これは流石になんと表現すれば良いか••••

あのJリーグ初出場のコンサドーレ札幌戦、途中出場でピッチに飛び出していく事を思い出しました。

すいません。
無理矢理過ぎますねw

冗談はこれくらいにして、私は本当に幸せ者だと思います。

これだけ素晴らしい仲間に支えられ、楽しく仕事ができて。

第二の人生をもっと楽しむために。

自分らしく頑張るぜい!