嵜本 晋輔 sweets life
LIRIOメルマガ通信新着情報配信中!

Shinsuke Sakimoto [Patisserie Brothers]

パティスリーブラザーズ
Birthday : 1982/4/14
Hometown : Osaka, Japan
ウェブログ

2013/12/02

社内新聞12月号の出来上がり♪

社内新聞12月号出来上がり♪

スタッフ同士が頑張っていた仲間にスターを贈り、最多得票者を毎月表彰するんです!

関西メンバーと関東メンバーに分かれ(ホントは全員でしたいんですけどね•••)共に働く仲間とのコミュニケーションの場を提供してるんです。

また新入社員はもちろん大きく紹介^_^

同じ会社なのに部署が違うから「あの人知らない•••」なんて寂しすぎるやん。

世の中にこれだけ会社があるなかで、一緒に仕事する確率って奇跡に近いと思うんですね。

仕事は人生。

仕事が楽しくなければ、人生損してるようなモン。

そんな仕事をおもいっきり楽しんでもらいたい、ある意味「遊んで」もらいたいと思ってます!

まだまだベンチャーな会社ですが、今までにない会社を皆で作れたら最高やね。

shinsuke