嵜本 晋輔 sweets life

Shinsuke Sakimoto [Patisserie Brothers]

パティスリーブラザーズ
Birthday : 1982/4/14
Hometown : Osaka, Japan
音楽

2011/07/07

ナオトインティライミLIVEに

昨日はZepp大阪にナオトインティライミのLIVEに行ってきましたよhappy01


車の中で熱唱中に隣の車にガン見された経験ありの

【 TOWA 】を聞けて最高!!


からの~~~


Brave、今の君を忘れない、ありったけのLove Song


おさえるとこはおさえさせて頂きやしたup


しかもこの曲はナオトさんが友人の結婚式の最中に作りあげた曲らしく・・・


ホントは違う曲を用意していたとか・・・


ほんまこの才能にビックリしますねshine


そんなそんなで2時間半のLIVEはあっと言う間に終了note


最後の楽屋にもご招待頂き、


ガンバ大阪ティライミとセレッソ大阪ティライミにサキティライミも交わり


ちゃっかり記念撮影させて頂きました。(笑)


1


いや~~楽しかったup


SAKITO SHINTI RAYMI

2010/10/06

ナオトインティライミのLIVEに

今日は

大阪BIG CATで行われた

今グイグイ来てるあのミュージシャンの

LIVEに行ってきましたよkaraoke

E58699e79c9f1

E58699e79c9f

じゃ~~んhappy01

今をときめく、

ナオトインティライミupup

ラジオか何かで、タカラモノ ~この声がなくなるまで~を聞いて

あまりの良さにiPhoneにダウンロードし、

会社でもリピートしまくっていたんですhappy01

そんな時東京に住む高校の先輩から、連絡がmobilephone

今日ナオトさんとご飯食べるから、来たらbeer

行ってみると、

ナオトはナオトでも、

インティライミのほうではありませんか。(笑)

というのも、

パイセン、いや先輩は

ナオトインティライミの

ジャーマネ、いやマネージャーをしていたのですhappy01

グッジョブgood

そんなこんなで、

ライブを見させて頂いたワケでございますnote

肝心のライブはというと、

『最高!』の一言。

曲も良いし。声も良いし。トークも面白いし。

今まで色々なライブに行きましたが、

ダントツ一番でした。

ワタクシのオススメ曲は、

No.1 カーニバる?

No.2 タカラモノ ~この声がなくなるまで~

No.3 夏音

12月には武道館でもライブがあるみたいなので、

要チェックですeye

ナオトインティライミHP

shinティライミ