SOICHIRO TSUKUDA#22 OFFICIAL BLOG

SOICHIRO TSUKUDA [football player]

Düsseldorf Panther
Birthday : 1983/8/10
Hometown : Osaka Japan
2012年6月

2012年6月 5日 (火)

ローマ最終日

かなりPowerもらいましたよ!


パンテオン

どこもかしこも扉が大きい

泊まっていた駅 バチカンの最寄り駅でもあります。

ローマの鳥

手洗い場

デュッセルドルフ戻ります!

Take it easy!!
佃宗一郎#18


2012年6月 4日 (月)

シャワー潰れてるやん(;´Д`A

ローマ2日目

名前忘れたけど、名所です。すいません(^^;

名所の屋上から見えるコロッセオ!


古代ローマのレプリカSHOP!



トレビの泉!


B&Oのエスカルゴスピーカー!値段なんと二つで7000ユーロ!さすがB&O


古代ローマ人もウェイトはかかさへんかったみたいです!

おしまい。

明日はデュッセルに帰って、火曜日からダビデ像目指します!

グラッツェー ローマ!

Take it easy!!
佃宗一郎#18


2012年6月 3日 (日)

Roma

バチカンってほんまにちっさくてビックリしました。バチカンミュージアムとサン・ピエトロ大寺院くらいかな!
今日は世界一小さい国に行けた事に満足!
なんでも1番っていうのはいいね(^ ^)


サン・ピエトロ大寺院の写真
サン・ピエトロ大寺院で、なかなかローマ法王が顔をだされなかったので、コロッセオに向かいました。
コロッセオでは、命をかけた闘技会でローマ市民の娯楽であったと言われています。
ここで、何千人もの人と猛獣の命が亡くなったと言われています。


Power感じましたよ。コロッセオが1番ローマで行きたかったので、今日は大満足な一日でした(^ ^)

Take it easy!!
佃宗一郎#18

2012年6月 1日 (金)

オードリー•ヘップバーン!

ローマの休日してきます!
ジェラート、ピッツァ、コロッセオ、バチカン、なんかいろいろ楽しみやね〜。

今回のアテンドは元アサヒ飲料チャレンジャーズ黒川さんがしてくれます!

フィレンツェ辺りに住んでるんやけど、方向音痴の僕のために駆けつけてくれます。電車で4時間かかるみたい•••。なかなか遠い。

感謝やね〜(^ ^)

Take it easy!!
佃宗一郎#22