SOICHIRO TSUKUDA#22 OFFICIAL BLOG

SOICHIRO TSUKUDA [football player]

Düsseldorf Panther
Birthday : 1983/8/10
Hometown : Osaka Japan
2013年7月

2013年7月11日 (木)

イタリアで休息!

火曜日からミラノに来ております!
オシャレを勉強&楽しみに来ました^ ^
ミラノの人はオシャレな人が多いですね!
欲しい服を安く買うために、電車を乗りまくり、iPadとiPhoneを駆使して沢山の店を周りました。好きな服屋のアドレスをもとにGoogleで調べて行きましたが、半分くらいは潰れていてがっかり…(−_−;)最終日の今日の閉店間際に満足のいく買い物ができてホッとしました!
明日はヴェネツィアでゴンドラ乗って、仮面をかぶってデュッセルに戻ります^ ^

写真上から
1セレクトショップの先駆けになったと言われるお店!
2むちゃうまのパスタ
3飲めもしないのにワインをひっかけに笑
4言わずと知れたミラノドオモ


Take it easy!!
佃 宗一郎#21

2013年7月 8日 (月)

手紙の力!

弱っている時に手紙は勇気をもらえますね!ほんとに助かります!
感謝ですm(__)m

今からエレサスでメンテ、メンテ^ ^

エレサスHP
http://www.sunmed.co.jp/medical/elesas.html

Take it easy!!
佃 宗一郎#21

次も頑張ります!

勝利はできなかったけど、次に向けて頑張ります!

今からトレーニング、メンテナンスに行ってきます。

Take it easy!!
佃 宗一郎#21

2013年7月 5日 (金)

七夕 Game day vs Dresden

7月7日七夕
暴れます!!
まだ勝利なしのチームですが、1プレーに集中します!

Take it easy!!
佃 宗一郎#21

2013年7月 3日 (水)

Run

いい感じに走れてます^ ^
7/7はホームでDresdenと試合です!
チームワーク!!

Take it easy!!
佃 宗一郎#21