SOICHIRO TSUKUDA#22 OFFICIAL BLOG

SOICHIRO TSUKUDA [football player]

Düsseldorf Panther
Birthday : 1983/8/10
Hometown : Osaka Japan

2013年8月12日 (月)

誕生日に勝ちました^_^

8月10日は誕生日でもありました!
そして試合は終始パンサーが押して勝つことができました。
ディフェンスが自陣のレッドゾーンで二回もインターセプトをしてくれたのが大きかったと思います!
個人的には今年初のTDを取る事ができ、良い誕生日プレゼントになりました!そして試合中にファンが僕に向けてハッピーバースデーコールをプレゼントしてくれ、ほんまにめちゃくちゃ嬉しかったです(o^^o)クォータータイムには審判にも「おめでとう」と言ってくださいました!初めてチームメイト、コーチ、ファン、審判にまで祝ってもらえた誕生日になりました^_^
日本からお祝いメールを下さった皆様、本当にありがとうございました(o^^o)

Take it easy!!

佃 宗一郎#21