中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2010/04/28

河南→大連→大阪

河南→大連→大阪
中国から帰って来ました。

アウェイの洗礼と中国の文化に触れ、間違いなく強くなりましたよ。

前日の練習中にスタジアムの照明を全部落とすのは…反則でしょ。

ただ、なんも見えないのに、明神さんだけは完璧にボールを捕らえてましたけどね。


あの人って、何者!?

そして、試合の方は引き分けに終わってしまい、2位通過になりました。


万博で戦えないのがホントに残念です。

だけど、一発勝負に変わりはないし、勝って突破するだけです。

日本の代表という強い気持ちを持って、全力で勝ちにいきます!


では、これからプールで回復トレーニングしてきます。

本音としては、メシ食ってガン寝したいとこですがね…



頑張ります。