中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2010/04/02

ぷりぷり

ぷりぷり
画面に写りきってないですけど、これは巨大な段ボールです。


中身は以前紹介した「ガンバ×パナソニック」がコラボした電動式折り畳み自転車です。


自転車が入っているとはいえ、27年間の人生で、家に届いた段ボール史上一番のでかさです。


宅急便の人も自然とにやけてましたからね。


多分、運びのプロとして興奮したんでしょう。



この段ボールなら、あの「ゼ・カルロス」でも軽く3体は収容できそうだし。


まさに、プリケツ祭り。


間違いなく本場のサンバカーニバルにも迫力なら勝てるはず。


ヤバい、想像しただけで…息苦しくなってきた。


( ̄0 ̄)/


皆さんも安易に想像するのはやめましょう。


そんな危険な段ボールですが、その日のうちに大処分しておきました。