中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2010/04/29

ちょっとブレイク。

ちょっとブレイク。
こちらは、大連の空港で待たされている時の様子です。

皆して「待ち時間、なげえなぁ〜」って言ってたら、後ろにこんな人がいました。


寝てるし。


プライバシーの関係上、誰とは間違っても言えませんが…完璧に大連国際空港に馴染んでましたわ。


恐るべし。


現地の方かと思ったぐらいですから。


この勢いで、来年のChinaリーグのアシスト王なんかになってたりして。


いやっ、フタさんならMVPも夢ではないだろうな。

危ない危ない。


大事なガンバの10番…その名も『二川孝広』を失うとこでしたわ。




って、プライバシー無視して発表しまくってるし…



今回も念願のカメラ目線はもらえなかったけど、いつの日か必ずゲットします。