中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2010/04/06

頑張ります!

一昨日の試合でも勝つ事が出来ませんでした。


今になっても、モヤモヤ感がなくなりません。


正直、ブログで何て言っていいのか分からず、書いては消しての繰り返しをしていました。


悔しいというか、情けないというか。


難しいです。



でも、この状況から目を背けようとは全く思いません。


いつだってそうだったように、苦しんだ先には何かいいことが待っていたわけだし。



今はもがきながらも、そう信じてやっていくしかないと思います。


そして、こういう時こそテンション上げて盛り上げていかないと。


サポーターの皆さんにも、今は苦しい思いをさせていますが、一緒になって喜べるよう共に戦って行きましょう!