中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2010/09/15

播ご飯

播ご飯
昨日は播さんと市船の先輩の羽田さんと一緒にスッポンを食べてきました。

最近、播さんに会う度に「スッポン食べに行こうや!!」と言われていたので、やっとそれが実現しました。
まさにスッポンマークだわ。

そして、羽田さんですが相変わらず優しかったなぁ。
高校の頃、羽田さんがキレてもめちゃくちゃ優しいため、誰もビビらなかった覚えがあります。

そういえば、羽田さんに集められて「新チームは布先生もピリピリしてるからテキパキ動けよ!」って、マジな顔で力説されたけど…それが何故かウケてしまい、にやけてしまったことを思い出します。

要するに、めちゃくちゃイイ人って事です!

なのにピッチではキャプテンとしてまとめてたし、プレーでは俺のミスをよくカバーしてもらってたし。
その節はありがとうございました!

今度は播さんと羽田家に突撃播ご飯をしようと密かに企んでます。(-_☆)


そして、ここのスッポン料理屋の『大坂屋』ですが、従業員や常連さん達がめちゃくちゃ温かくて素晴らしかったです。
特にここのお店のおばあちゃんのキャラに癒されました。

改めて、大阪の人の温かさに惚れちゃいました。

(^▽^)♪