中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2010/10/07

バースデー

バースデー
昨日は、たむけんさん主催でタクミの誕生日会がありました。

ガンバの選手はもちろん、他にも芸人さんが沢山集まり、めちゃくちゃ楽しかったです。

ちょっとボケたら、すげえ勢いでツッコんでくれますから。

写真はアツシと主役のタクミです。
変な帽子を無理やり被らされていますけど、これはたむけんさんからのプレゼントです。

優しっ!(≧∇≦)

ただ、ピーターアーツぐらいしか被りこなせない感じだけど。
気に入っているかどうかは…ご想像にお任せします。

そういえば、ちょっと前に街中でタクミが小学生の女の子と仲良くしていたところを見かけたことがあります。

その瞬間…ヤバいと思いましたよ!だって、タクミにロリータの趣味があったのかと…

恐る恐る話を聞いたら、実の妹というのが発覚しました。

よかったぁー。(≧∇≦)
なんと、13歳も離れているらしいです。


って、どんだけっー!

妹とはめちゃくちゃ仲良しでタクミからは優しさオーラがわき出ていましたわ。あんな優しければ妹も幸せだろな。
タクミとはガンバに入団したタイミングが一緒のガンバ4年目です。これからもお互い頑張ろ!