中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2010/10/03

誕生

本日の10時11分に第一子の女の子が無事、誕生しました。

チームの皆とは別行動で朝一番の仙台発の飛行機で大阪に戻り、出産に立ち会うことができました。
色々と協力してくれたチームスタッフに感謝です。

自分が病院に着いてから30分程で赤ちゃんが誕生しました。それまでずっと1人だったにもかかわらず、25時間以上も頑張って闘ってくれた嫁に感謝です。

立ち会う時間は僅かだったけど、感動してもちろんウルっちゃいました。こんな感動人生初です。

元気な子を産み、元気でいてくれた嫁、そして元気に産まれてきてくれた娘、本当にありがとう。

これからは家族3人、力を合わせてやっていきます。

今まで以上に気合い入れて頑張ります!