中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2010/10/04

10月3日

昨日は生涯に残る大切な1日になりました。これから一生忘れないと思います。
そんな1日をダイジェスト版でお伝えしちゃいます。

なかなか興奮して夜も寝れず…朝、7時50分の飛行機なのに、気付いたら6時台には仙台空港に到着してしまいました。

『朝の5分間』は貴重って言うけど、かなり贅沢な使い方ですわ。

なので、気合いでも入れようと思い、牛タン定食を食おうとしたけど…

モーニングメニューにないっ!

さすがに朝6時台の牛タン定食はなかったらしいです。

そして、伊丹空港に着き、タクシー乗り場まで猛ダッシュ。

あの時の自分、フォレストガンプ級の走りをしてましたから。

その勢いでタクシーに乗り、運ちゃんには呼吸を必要以上にハアハアさせながら行き先を告げ、『自分、めちゃくちゃ急いでます!』アピールをしておきました。

そうしたら、すげえ勢いで飛ばしてくれましたわ。

運ちゃんありがとう。


無事に病院に着き、分娩室に入ると…弱りきった嫁がいました。

力付けようと声を出しながら励まし、汗を拭き、水を飲ませていたら…


自分があり得ないぐらい汗ダクになってるし。
( ̄0 ̄)/

気付いたら、ワイシャツびちょびちょだし。

どうしようもないので、嫁用のタオルで自分の汗を拭き、嫁用の水をがぶ飲みしてましたわ。

そして、出産が終わると嫁以上に感動してしまいました。

クライマックスだけ、現れといてなんとも図々しいヤツです。

とにかく、感動をありがとう!!


では、明日から盛り上げてまた頑張っていきます。


それにしてもあの時の分娩室の水、冷えててめちゃくちゃうまかったな…