中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2011/05/11

予選突破!

予選突破!
まず始めにサポーターの皆さん!!

豪雨の中、応援ありがとうございました!笑っちゃいそうなほど、凄い雨でした。今日の雨で今年の水不足の心配はなくなりました。
写真は久々のバスショットです。橋さんがいないから、なかなか撮影してなかったけど。

皆さん、お疲れさまでしたの写真です。自分の周り、鉄人だらけになってますわ。特に明神さんにはお手上げの凄さでした。

だけど…あれっ!?

真後ろに座っている人、おデコだけ写ってる。隠れたはずがデコだけ写ってるし。

このデコひとつで全てをもっていってしまう彼にはもっとお手上げです。

次も頑張りましょう!