中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2011/06/05

初登場

初登場
こちらは『スン様』の愛称で皆から愛されているスンヨンです。

いや待てよ。スン様と呼んでる人…誰一人いなかったわ。

韓国で兵役を2年間やり遂げ、ガンバ大阪に今年やってきました。やっぱり気になるから「兵役って、きついの?」と聞いてみたところ、物凄い形相で「きつかったぁぁ!」と言ってました。
いつも全力投球のスンヨンのことだから、めちゃくちゃ頑張ったんだろうな。

いまいち想像がつかないけど、高校時代の夏の合宿を2年間やり続けたぐらいなのかな…


って、めっちゃきついじゃん。( ̄0 ̄)
根性つき過ぎでしょ。

そのスン様がこよなく愛する日本料理はトンカツです。噂では週3ぐらいで食っていたとか。最近は減ったみたいだけど。

なので、案内役兼ドライバーのグノの胃が限界を迎えているらしいです。

スンヨンが先に飽きるか、胃グノが先にぶっ壊れるか見物です。